大阪・薪ストーブのお店『KAGURA』は一戸建て・店舗用の薪ストーブ・暖炉・ペレットストーブを提案

大阪で薪ストーブ・暖炉・ペレットストーブなら『KAGURA(かぐら)』まで

施工地域:兵庫,神戸,芦屋,猪名川,三田,枚方,大阪,京都,奈良,滋賀,高槻,京田辺,亀岡,南大阪,堺,和歌山など近畿一円

相談してみる

来店予約もできます

施工事例/新築・リフォーム

宝塚で、ヨツール F400 設置しました

投稿日:2017年12月7日 更新日:

本日宝塚で、ヨツール F400 設置しました。
鋳物の質感とレリーフで、ヨツールファンには長く愛されている機種です。

ヨツール F400は本体の側面から後方にかけて、海図などをモチーフにした美しいレリーフが描かれています。
リアーシールドを設置すれば見えなくなるので取り付けていません。

また今回設置した建物は、全館空調のマッハシステムも搭載した高気密、高断熱の住宅ですので、給気は外気導入アダプターから取り入れています。
フレキ管は"黒色"で仕上げました。

 

Point
当店が採用する全館空調のマッハシステムは熱交換気が搭載されていますので、薪ストーブからでるあったか〜い空気は家中を循環します。外気温が下がっていても、1階も2階も家中が殆ど同じ温度で朝まであったかいです。

マッハシステムと薪ストーブの組み合わせにご興味のある方は、大阪 箕面にモデルハウスがありますので、ご見学、ご宿泊して確認ください

兵庫から高槻まで新名神が開通すると「箕面」は更に近くなります。
新名神からだと茨木千提寺インターチェンをご利用すると便利です。

家づくりからの相談もお待ちしています。

薪ストーブのお店 KAGURA

  • この記事を書いた人

KJ WORKS 森 和久

薪ストーブのお店『KAGURA』のスタッフです。KJWORKSでは土地探しや中古住宅探しから木の家の暮らしをサポートしています。

-施工事例/新築・リフォーム

Copyright© 大阪で薪ストーブ・暖炉・ペレットストーブなら『KAGURA(かぐら)』まで , 2017 All Rights Reserved.