大阪・薪ストーブのお店『KAGURA』は一戸建て・店舗用の薪ストーブ・暖炉・ペレットストーブを提案

大阪で薪ストーブ・暖炉・ペレットストーブなら『KAGURA(かぐら)』まで

施工地域:兵庫,神戸,芦屋,猪名川,三田,枚方,大阪,京都,奈良,滋賀,高槻,京田辺,亀岡,南大阪,堺,和歌山など近畿一円

相談してみる

来店予約もできます

施工事例/新築・リフォーム

能勢で、アンコール薪ストーブ設置完了しました

投稿日:2017年11月14日 更新日:

昨日、能勢でアンコール薪ストーブ設置、火入れ、取説をしてきました。
今回は既存の建物に薪ストーブだけの設置工事でしたので、壁抜きの方法を取らせていただきました。

薪ストーブの設置は、新築、リフォーム時しか設置できないと思われている方は多いと思いますが、既存の建物でも「安全性」や「耐久性」等様々な要件を満たして設置することが可能です。

今回は風が強い地域ですので、煙突支持力を強固にしました。

薪ストーブのお店 KAGURA

  • この記事を書いた人

KJ WORKS 森 和久

薪ストーブのお店『KAGURA』のスタッフです。KJWORKSでは土地探しや中古住宅探しから木の家の暮らしをサポートしています。

-施工事例/新築・リフォーム

Copyright© 大阪で薪ストーブ・暖炉・ペレットストーブなら『KAGURA(かぐら)』まで , 2017 All Rights Reserved.