大阪・薪ストーブのお店『KAGURA』は一戸建て・店舗用の薪ストーブ・暖炉・ペレットストーブを提案

大阪で薪ストーブ・暖炉・ペレットストーブなら『KAGURA(かぐら)』まで

施工地域:兵庫,神戸,芦屋,猪名川,三田,枚方,大阪,京都,奈良,滋賀,高槻,京田辺,亀岡,南大阪,堺,和歌山など近畿一円

相談してみる

来店予約もできます

ペレットストーブのある暮らし

ペレットストーブで「火のある暮らし」

投稿日:2018年1月30日 更新日:

火のある暮らし ! エコやスローライフが注目される中、住まいの中心にストーブを据え“火のある暮らし”を取り入れる方が増えてきました。ペレットストーブはその代表例として人気があります。
住まいに更なるくつろぎや充足感を求める方に、冬場のメイン暖房、補助暖房として、私たちもおすすめしています。
ペレットストーブ本体の近くにコンセントさえあれば大概の一戸建ての家に設置可能です。

またペレットストーブの煙突(排気筒)は、隣の家の窓高さにあわせて、標準より短くすることもできますので、住宅地でも安心して"火のある暮らし"が実現できます。


PelleStar(ペレスター)の排気筒は、内側が排気、外側が給気の2重構造になっている給排気管です。

写真は先日、ペレスターを設置いただいたお客様宅の煙突(排気筒)です。
最小長さで設置させていただきました。

薪ストーブのお店 KAGURA

  • この記事を書いた人

KJ WORKS 森 和久

薪ストーブのお店『KAGURA』のスタッフです。KJWORKSでは土地探しや中古住宅探しから木の家の暮らしをサポートしています。

-ペレットストーブのある暮らし
-

Copyright© 大阪で薪ストーブ・暖炉・ペレットストーブなら『KAGURA(かぐら)』まで , 2018 All Rights Reserved.